記事一覧

ベテランハンター

 モンスターや装備品のことだけでは味気ないですし、当時のことなんてwiki見たらだいたい載ってます。
今回は当時加入していた猟団の一人に触れていきます。



 少数の猟団で全員で4・5人だったような気がします(覚えてない)インはしてるけど遊んでないって感じの人達ばかりだったのでいつも同じ人と二人でクエストに行っていました。大剣をメインに使う人でしたが他の武器を持たせてもすごくうまく立ち回る…色々話を聞いてみるとどうやら無印からシリーズを全てやっているベテランハンター!どうりでうまい訳だ…。大剣を持たせれば自分が活躍する間もなくモンスターを倒していたので自分は状態異常の片手を使いサポートするという立ち回りで遊んでいました。睡眠からの溜め切り!麻痺からのシビレ罠で尻尾切断をしてもらうなとなど。

 知識も豊富で人柄も良くチャットも早いしでとても楽しいハンター生活でした。便利なサイトやブログを教えてもらったりその時々で起こっている情報(イベントや不具合、更には装備事情)にも敏感でほんとに色々教えてもらいました…(*´ω`)自分のチャットの語尾にwがつくのはこの人の影響ですw

 普段の会話の内容はゲーム内での出来事・運営について・装備やスキル・ふる~いアニメの話題など。
フロンティアは昔から不具合が多かったのですが「ゲームなんてそういうものだ」と笑っていましたwもはやバグや不具合もイベントの一つだと言わんばかりで会話のネタになっていましたね~しみじみ…

 内容が先の話になってしまいますがこの方、長期イベントを全て制覇しています。毎日少しずつ少しずつ素材を集めては進捗を報告してくれていましたw実は現在も放置気味ですがインはしているようで、毎日報酬のNポイントをためて大剣のエクスカリバーを強化しているのだとか…そろそろ完成したかもしれないので久しぶりに会いに行こうかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント