記事一覧

咲夜の狩猟日記 ~日常編~

 リンクが増えました!SAKUYAさんのブログ「咲夜の狩猟日記 ~日常編~」です!久々にリンクが増えましたサクヤさんのブログは今年の7月頃から開始されていて、スクショが多めの日常系のブログ…かな?まだ記事数が少ないのでこれからどういうブログになっていくか楽しみです最新の記事には秋から始まるアニメの話も出ていましたがマークしているものが一つも合っていませんでした…残念OTL

 キノの旅
短いお話が中心なのでたぶん途中から見ても楽しめるはず?気が向いたら見てください昔ラノベを買っていたので楽しみです

 少女終末旅行
WEB漫画のやつですね、メイドインアビスもそうですがマイナー寄りだったものがアニメ化するとうれしかったり寂しかったりします

 ファイアボール ユーモラス
ニコ動で前作のやつを見ましたがかなり面白かった!テンポの良い漫才みたいな掛け合いで笑えますCGもキレイ!

 自分はこの辺りがオススメですフロンティアのみならずアニメにも詳しいサクヤさん。ネタを振ったらなんでも返してくれるのでいつも助かってますブログ共々今後ともよろしくお願いします見直してみるとアニメの宣伝記事みたいになってしまった…
スポンサーサイト

コメント

リンクを載せていただきありがとうございます!

秋アニメは見事に被らないようですねw
ちなみに夏アニメは、
・NEW GAME!!
・僕のヒーローアカデミア
・地獄少女
・賭ケグルイ
を見ております( •̀ .̫ •́ )✧

サクヤさんへ

こちらこそありがとうございます!

夏の方はヒロアカ以外被ってませんね…w
・メイドインアビス
・魔方陣ぐるぐる
・ボールルームへようこそ
・アホガール
を見てますw

コメントの投稿

非公開コメント