これからの更新頻度と内容について

 今後の方針ですがブログの更新頻度を一月に10記事くらいを目安にしたいと思います。書きたいことはたくさんありますが、一つの記事を書くのにとても時間が掛かる事とブログを書くことを優先してゲーム自体がおざなりにしたくないという理由です。と言っても自由な時間は全てフロンティアに注いでいると言っても過言ではないので、時間はあると言えばあるんですけどねただブログを書く為にゲームをする、という状況にだけはしたくないという思いが強いです。

 内容については過去UPデートを振り返る為のブログとして始めましたが、そろそろ現在のMHF-Zに追いつきそうです。今後は装備シミュだったり昔話だったりを中心に続けていこうかなと思っています。それと今まであえて団内イベントや交流について書かないようにしてきましたが、今後はちょっとずつ書いていこうかとも思います。興味のある方は見続けていただけるとうれしいです

IMG_0131.jpg最近よく見る防具…可愛く書けないのは除外した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪時間があるときでいいと思いますよ~(^-^)/
うろおぼえファンなので毎日チェックしますけどね(゜ロ゜;ウソウソ
また突撃しますので暇だったら遊んで下さい何でもしま・・・・・

ティファさんへ

ん?今なんでもするって…

いつも見てくださりありがとうございますw
スト2はいつも誰かが居ますのでいつでも来て下さいw

No title

ブロガーさんによっていろいろなスタイルがありますよね
日記系、ネタ系、装備紹介系、情報系...
それぞれブログのコンセプトを決めて更新していく方も沢山おられますが
形にとらわれず好きな事を書いていくのも楽しいかもですね^^
私はほとんど日記系ですのでネタには困りませんw
もっと時間があれば画像加工とかネタ系とかやりたいんですけどねw

これからも更新楽しみにいてまーす♪

トモタンさんへ

ありがとうございます!更新がんばりますw

今後はとりあえず手当たり次第書いて行こうと思いますw
自分も画像の加工というか文字を入れるだけでも習得したいところ…


No title

糞鳥の断末魔が・・・

えめさんが書くネタ系の日記かぁ…
面白そう(*´∀`*)
これからどんな内部のブログが更新されていくのか楽しみにしてますね♪

そして頭防具の絵可愛いですね♪
うさぎを被ってる私としては自分が描かれているみたいでなんだか嬉しくなります(≧∇≦)

しかし左下のキエェェェェが気になるw

間違えた…
右下だったしキョエェェェだったし…
何でもしません許してください(´;ω;`)

めっちゃかわいー!!
お絵描きたのしみにしてます?!
いや、のんびり好きなこと書いていってくださーい(*´ω`*)

五郎さんへ

可愛く…書けなかった…w

ウルさんへ

なんでもしてくれるんじゃないのですか!?

うさぎはもうウルさんのトレードマークみたいなものですねw
右下の奇声は可愛く書けなかったあの鳥ですw

パンさんへ

ありがとうございます~!

お絵かきはちょっと恥ずかしい部分が多いので
文章をメインでのんびりやっていこうと思いますw