記事一覧

10周年の前に8周年

 今週のスタンプで長期プレイ特典の年間特典生産券と交換できました。
約2年ほど休止していたので今回で8周年となるわけですが、長いこと同じゲームしてるな~としみじみ
今回作成できた特典武器は笛の「ガルバソフィ」。どうせならと笛装備を新調してみました。


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヨルハ二号B型ZPマスク   Lv1  0 パシオ剣珠GX4 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3
胴:ヒプノZXメイル     Lv7 441 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3 アンジュ剣珠GX3
腕:和奏ノ篭手ZP      Lv1 398 アンジュ剣珠GX3 アンジュ剣珠GX3 ウィル剣珠GX2
腰:カタンテZXコイル    Lv7 441 ウィル剣珠GX2 ゴゴ剣珠GX1 ゴゴ剣珠GX1
脚:ガネトGXグリーヴ    Lv7 414 ゴゴ剣珠GX1 ゴゴ剣珠GX1 エギエネ剣珠GX3

防御力:???? 火耐性:7 水耐性:12 雷耐性:10 氷耐性:12 龍耐性:14

発動スキル
スキル枠拡張+1,耳栓強化+1,支援強化,鼓舞強化,
剛撃+5,一閃+3,ブチギレ,剣神+2,豪放+3,閃転,劇物取扱皆伝,纏雷,激励+2,氷界創生,状態異常追撃,支援,食事


 ヒプZXメイル以外は全部所持しているので難なく作成できそう。でも一から作るとなると結構えぐい精錬珠ですねスキルも支援寄りでまとめれたので満足そしてスキルを見て分かる通り、状態異常武器用の装備ということでガルバソフィは担がない…準G武器だからね仕方ないんだ…

mhf_20170629_133917_749.jpg
 年間特典武具は1年目から大剣・槍・鎚・双・太刀・片手・弓・笛・重弩と来てますが、栄えある10周年目の年間特典はどの武器種になるでしょうね~

コメント

No title

あれ?おかしいな?
真秘伝と不退が見えないのですが(バルス

水無月さんへ

ちゃんと見てください!
遷悠スキルで発動してるから大丈夫ですよ!?

コメントの投稿

非公開コメント