トモタンへっぽこ日記

 リンクが増えました!tomotan17さんのブログトモタンへっぽこ日記です!先日入団されたトモタンさんですが、この特徴的な名前をどこかで絶対見たことある…!探してみるとやはりありました!トモタンさんのブログ丁度入団されたときの記事を書かれていたのでコメントを残してみると、あっさりリンクして頂けることに…!トモタンさんからスパッと言って頂いてすごくうれしかったです!カッコイイ…!これから同じ団の仲間としてよろしくお願いしますね


 トモタンさんのブログは団内での活動や交流といった内容が多いですが、リアルでの娘さんの事や何故かポテトチップスの話題なんかもあったりしてフロンティアのみのブログではないみたいです記事数がかなり多いので最近の記事しかまだ見れていませんが、これからちょっとずつ掘り下げて見ていこうと思います!ただ最近の記事だけでもすでに紳士要素が見え隠れしてて心配です


 そういえばトモタンさんから頂いたコメントのRSSという言葉を見て、自分のブログにもRSSのプラグインがあることを思い出しました。何気なくRSSの所をポチッと押してみると文字がぎっしり…!わぁ…懐かしいなぁ…授業でちゃんと勉強しておくんだった若干後悔してしまいましたが、とりあえずRSSがどういうものかは調べて分かったので、導入?というか表示の変更になるのかな?その辺を詳しく調べてリンクさせて頂いているブログの状況を分かりやすく表示できればなと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!エメさん^^

自分のブログの紹介ありがとうございます♪
しかもタイトルまで・・・
MHFの内容だけにこだわりたくなかったのでいつのまにか
こんなへっぽこ日記になってしまいましたw
お互いこうやってブログとして活動記録を残しておけば
この先、ふと昔を振り返る事が出来ますよね♪
なので自分の自己満足のためにやってるって感じですねー^^
RSSはリンクしているブロガー様達の記事の更新を
いち早く確認できるのでとても便利ですよー
これからも宜しくですー^^

トモタンさんへ

せっかくリンクして頂いたので紹介させてもらいましたw

ブログの内容は書いてる人によってホントに様々ですねw
伝えたい事や大事な思い出を書いてるものだと思ってるのでしっかり読ませてもらいますw
(RSSはホントに便利そうなので次の休みにしっかり導入しますw)

トモタンさん、これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

巡回先がまた増える・・・

五郎● さんへ

うれしいことですねw

それにしても五郎丸さんの名前のバリエーションが多くて面白いですw