つぶやいた

 ツイッターを始めました。まだ機能やツイッターの関連付けがイマイチ理解できていないので追々キチンと利用できればなと思います。とりあえずブログを更新したらツイッターで「ブログを更新しました!」とつぶやくようにはできた…!年齢はちゃんと非公開になっているか不安で仕方ありませんが、がんばっていこう(?)と思います!

IMG_0117.jpg

イラストについての批評は心が折れない程度にお願いします…
実はデジタルな絵を描きたくて結構がんばっていたのですが、うまいこと描けないので諦めましたOTL
下手な絵の方が味が出ていいよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついった

ついに始めましたか!
さーがそっ☆

イラストかわいいです!!
なんか透けてるけどチラシの裏ですか?w
アイスの双剣・・・★

パンさんへ

そうチラ裏です!
アイスの双剣はむか~し、アイス買ったらもらえたやつですw

ブログの機能を把握する前にツイッターも始めてしまって頭がこんがらがってきましたw

No title

え  うそ  まさかこれ


いや そんな  そんな自意識過剰なんだ私は…。

  で でも これ  もしかして




私…?

団長へ

ですです!
さるぼぼさんとの交流の時からだいぶ経ちますがこんな感じでどうですか?覚えてないかもですねw
ほんとはデジタルで描いてみたかったのですが、どこかの運営と一緒でぎじゅちゅ力が足りませんでしたOTL