シーズン1.5その1

ランクも上がり上位のクエストに行き始めました。

 実装されたモンスターは「ティガレックス」「イャンガルルガ」 「リオレウス希少種」「リオレイア希少種」の実装。
リファインアップデートにて「アカムトルム」「ミラバルカン」「ミラルーツ」「ヒプノック繁殖期」「ヴォルガノス亜種」 が実装される。魔剣ホオビー事件なる面白いバグもあり中々盛り上がっていたのだと思います。



 自分はというと上位に上がり武器も各属性のものを揃え、防具もスキルもかなり強化しています。ちまたではバケツテンプレというすごく優秀な装備が流行っていましたが…

武:                   ○ ○ ○
頭:なし
胴:レイアSメイル      Lv7 144 研磨珠
腕:レイアSアーム      Lv7 104 研磨珠
腰:レイアSフォールド    Lv7 134 研磨珠 研磨珠
脚:レイアSグリーヴ     Lv7 116 研磨珠

防御力:499 火耐性:8 水耐性:0 雷耐性:-8 氷耐性:0 龍耐性:-16

発動スキル
見切り+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,ダメージ回復速度-1,

mhf_20170415_070232_294.jpg


 これです!防御力が格段に上がり龍耐性マイナスが緩和され必須スキル砥石高速化まで発動する優秀な…え?まだ身内のみでのハンター生活なので流行っているもの自体よく分かっておらず。剛力珠という強力な装飾品の存在も知らない。そもそも武器・防具の強化費用が馬鹿高くなかなか増やすことができなかったと記憶してます。自分は試験でもらえる戦友の証など(貴重な素材)を全部売るという機転を利かし金策していましたd(゚∀゚)bグッ!!

 よく使っていた武器は片手剣のフロストエッジの強化先ハイフロストエッジ
後に実装されるSP武器エメラルドエッジのデザイン元であり見た目がとてもきれいでおいしそう

※調べつつ記事を書いていますがなにぶん昔のことなので当時どこまで強化できていたかかなりあいまいです。この後どんどんHRが開放されていき強い武器防具が実装されていきますが、既存の武器もアップデートに伴い強化先が追加されたりします。その為当時実装されていない武器・防具・スキルの事など誤って書いてしまうことがあるかもしれません。気づいた方はコメントなどお知らせ頂けたら助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント