記事一覧

.*+.ぽるたいちご.+*.

 リンクが増えました!浅葱(あさぎ)さんのブログ.*+.ぽるたいちご.+*.です!

 先月のことなのですが、たまたまパソコンでブログをハシゴしながら見ていたら浅葱さんこと葱子さんのブログを発見!それからこっそり見ていましたそして前回の記事に繋がりシミュを代行する代わりにブログをリンクしてもらったわけですね
 正直まだ葱子さんがトイボックスに来てから日は浅く、ゲームにインする時間も微妙に違うのでどんな方なのかな~?といったところ(ハンマーが好きなのは分かりました!)これから一緒に遊ぶ機会も増えるでしょうし、ブログを通して相手のことが少しでも理解できたらなと思ってリンクを申し込んだ次第です!これからもよろしくお願いしますね


 因みにブログ名の.*+.ぽるたいちご.+*.は、ポルタアイスポルタチョコといったゲーム内アイテムの名前なのかな?と思ったけど、どうやら違うみたい…次に会った時に名前の由来を聞いてみます
スポンサーサイト

コメント

No title

リンクした・・・だと!?
Emeさんに先越されたorz
なかなかヤリ手ですね///

水無月さんへ

ふふふ…後2人、いや3人同じ猟団にブログやってる人が居るので全員と結べたらうれしいですねw
ただ声を掛けるのは中々勇気が…w

おー!
リンク、そして記事にしてくださってありがとうございます( *˙˙*)
ぽるたいちごはぽるたはFから取ってていちごはいちご大好きなのであったらなという願望で勝手に作りましたwww←
私もえめさんとはもっと遊びたいなって思ってるのでイン被ったらいつでも誘ってくださいー´`*

葱子さんへ


名前の由来はそういうことだったんですね!今後のイベントでもしかしたら実装されるかも?w

行きたいクエストはたくさんあるので、たくさん誘いますね!よろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント