記事一覧

ピカードのモンスターハンターフロンティア日記

 リンクが増えました!我等が団長ピカードさんのブログピカードのモンスターハンターフロンティア日記です!もはや説明する必要もないぐらい有名ですねブログをこっそり始めていたことでリンクを結ぶのが遅くなりましたが、よろしくお願いします!因みに団内でコッソリブログをやってる人はまだ3人ほど居ます。公にするのは勇気が要りますからね…自分もコッソリ見てます…フフフ


団長のブログの内容はというと団員とのチャット内容であったり、クエストの攻略記事だったり、あいさつ文の紹介だったり…

う~ん…なにか違うな…

チャット内容とかほんわかしたものではなく、もはや会話が成り立っていないレベルでのネタの投げ合いだったり、クエスト攻略といいつつ団長が新しいモンスターなんかに翻弄される記事だし、あいさつといいつつ団長の電波が発信されているというもはやあいさつではないというね…!こっちの紹介の方がしっくりきますね失礼すぎるかもしれませんが大体こんな感じです最近は記事の頭に音楽の動画リンクが貼られており、それを流しながら見ると雰囲気が出てとても良いです因みに最近は毎日更新…すごすぎ!


 団長のブログの過去記事数を見るととんでもない数が出てきます。休止してる期間があるもののフロンティアを始めてからとても長い間ゲームとブログを両立してるようです…すごいそうなると最初の方の記事ってどんなのかな~と気になるのが人の性。猟団に入ってすぐの頃に見たのですが…なにこれシモネタが一切出てない!!どうなっているんだ…?別の人が書いているんじゃないのか?と疑いもしましたが間違いない模様。狐につままれたような感覚に陥りつつ、どういう経緯で現在のようになったのか過去記事の発掘作業を繰り返しています過去記事を見てるとSS(ショートストーリー)なんかもあり記事自体がとてつもなく長かったり・短かったり(突拍子もない事が書かれています)現在とはまた違った面白さがあります、よかったら毎日更新されてる記事だけでなく過去のものもぜひ見てください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント