トイボックスについて

 どんどん書いていく!モチベーションが高いうちに出来るだけ多くの記事を上げていきたいから。
今回はブログの趣旨から外れますが、現在所属している猟団「トイボックス」について



 かなり大きめの猟団だと思います。HENNTAI団長ピカードさんと個性豊かな団員が多くいる猟団です
そもそも少人数の猟団にしか居なかったので入団当初はかなりびっくりしました(○゚ω゚)チャットが多くそして早すぎる…!
あいさつしきれてない方もいるはず…ごめんなさいOTL


 副団長の天(アマツ)さんとしっぽ500さんもかなりHENNTAIアレですがとても良い人柄で色んな人と会話しクエに誘ったりしている。団長・副団長が居る時のチャットの盛り上がり方は異常なほど熱くなりNGワードが飛びまくる
この辺は団長ピカードさんのブログを知っている方ならご存知かと思われますが、紹介されているのはごく一部という事実(*´ω`)
 団員は自分含めホントに色んな人が居ます。装備を熱心に作る人…超難易度のクエに挑戦し続ける人…イベントや入魂をがんばる人…パンツを盗撮する人…ブログを書いている方も何人かいらっしゃいます。
自分もブログをこうして始めましたが誰にも言っていないので見つかるまではこっそり更新していきたいと思います。
見つからなかった場合は地底ブログになるのかな?[壁]_・)チラッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はEmeraldさんに入団していただき、とても嬉しいです。
入団してくださって、ありがとうございます。
Emeraldさんの様な方が一緒だと、
毎日が楽しいんです。
Emeraldさんがメゼポルタ広場にいらして、挨拶するのを見ると、身を乗り出します。
やった!!!HENTAIトーク開始ぃ!!ってね!


※半分照れ隠しです。これからも宜しくお願いします

Re: No title

誰がHENTAIですか!w
団長がいると団内が活気付くので無理せず毎日インしてくださいね?w

これからもよろしくお願いします!