桜さるぼぼの部屋

 リンクが増えました!こすもすさんのブログ桜さるぼぼの部屋です!主に猟団内の出来事や交流に関する内容が多い模様…!
はっきりしないのはこすもすさんのブログは交流会があった頃から見始めたということもあり過去の記事はまだちょっとしか見れていないからです。でもそこからの記事は全部見てます
実のところトイボックスの団長ピカードさんのブログを長いことちょっとずつ遡って見ているのですが過去に遡るにつれて内容が色々な意味で濃くなって(?)難航してる部分があり、まだ他の方のブログの過去記事まで見れていない状況です。先週の夜勤の間に3時間×2回ほどスマフォで見てたのですがまったく終わる気配がなかった仕事も終わらなかった


 話が逸れました桜さるぼぼの部屋は最初に述べたように猟団内の出来事や交流に関する記事が多いですが、スキルシミュや初心者に向けての記事もあり内容は多岐に渡ります。スキルシミュは討伐対象がアレなのでかなりガチな内容初心者に向けての記事は確かに!と納得できる内容が多いです。更に桜さるぼぼ掲示板~さくらちゃんねる~なる猟団専用の掲示板もあってすごく気になる!パスワードの解析ハマダカ!?そんな魅力たっぷりの桜さるぼぼの部屋とリンクを結んでもらいましたので紹介させて頂きます!これからもよろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクのご紹介ありがとうございます//
ブログのほうは私も団員が増え始めてからやる気を出したので、実は過去のほうはへたれた記事が多いですね・・・。
スキルシミュはとにかく非課金を目指す!課金装備はゴミと思えの精神です。討伐対象はアレなことは気にしてはいけません、初心者がビビってしまいます。
掲示板は実は今はあんまり機能していなかったり・・・。(ほぼ団茶で済んでしまうのがいけない)
団員さんがシミュとか載せてくれたり、私からしなびた連絡を載せる程度ですw

こすもすさんへ

コメントありがとうございます!

過去記事は内容の良し悪しというより、書いてる方の人となりが伺えるので見たいのですw
スキルシミュに関してはやはりそうなんですね…本気度が伝わりますw

掲示板の実態は意外ですが、ゲーム中のチャットで済むということはイン率が高いということなので
とてもいいことだと思いますw