記事一覧

GW中に遊びに行った!

 GW中に遊びに行きました!リアルでではないです!ゲーム中でです!
そう…猟団「桜さるぼぼ」のこすもすさんのところへ…



 こすもすさんのブログ桜さるぼぼの部屋で自分のブログをこっそり宣伝してくれていたのが思い至った理由ですお礼も兼ねて突撃したれ(?)と思い即行動!突然の訪問にも関わらず一緒にクエストに行っていただきありがとうございます


 以前に猟団同士の交流会もありましたし、ブログを見てどういう人達なのかはなんとな~く知っていたつもりでしたが…あいさつが済み、さて何のクエストに行きましょうか?となった時こすもすさんが放った一言…

「安定の支店か極みか・・・」

あっ…団員だけじゃなくて訪問者にも容赦ないんだと戦慄しました
動揺してるとトイボックスの団長・ピカードさんから音ゲーの思い出話のチャットがきて更に混乱
友達の横山君とギタフリ専用コントローラとビーマニ専用コントローラで格ゲーの対戦をしたことがあるらしい…謎すぎる
そんななか至天黒のもとへ…

即討伐完了…!

早っ!!早すぎる…!
表向きは初心者集団と言いつつもやはりプロ集団だった!
その後チャットを挟みつつ至天黒を連戦。極みグアンも難なくクリアし、至天ディスにも行ってもらいました!濃厚すぎる


 チャットの内容はというと、普段どんなクエストに行っているのかとか猟団の様子についてさりげなく聞いてみました
こすもすさんは自身のことを初心者と言い張りますが、高難易度のクエストを中心に遊んでいる模様…初心者とは一体?入団してきた新人には至天黒、GRが800に到達したら辿異ザザミと容赦がないらしい
猟団は10人前後の少数精鋭だとか…確かに至天黒に行くと決まってすぐパーティが埋まった辺りホントなのでしょう…難なくクリアしましたしプロ集団怖い…!
他愛のないチャットをしつつ、至天ディスをクリアした時点でお別れの時間に!別れの際にはフレンド登録してもらい、手厚く見送ってもらいましたまた突然遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします!一緒にクエストに行って頂いたsumさん、銀鮭さんもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ、見つけましたよ(^-^)
更新楽しみにしてます

初コメです。

凄いですね。支店も極みグァンも勝ったこと無いです><
勝てると思ったことも無いです><

そろそろ機会があれば高難度クエも行こうかと、とりあえず先週二区番人には行きましたが、返り討ちに遭いました。。

某多殻蟹戦士さんへ

ありがとうございます!
某って付いてるけど一人しかいないので特定余裕でした!w

マゼンタさんへ

コメントありがとうございます!

高難易度は準備するのが大変ですが意外となんとかなるもんですw
時間が合えば一緒に行きましょう!

このURLは…!

No title

こんばんわ//ブログ見つけました(今更)

先日は訪問ありがとうございます。エメラルドさんはトイ最強のハンターとケルビ団長からお墨付きを頂いたので、突飛ながら支店やら極みグァンさんに連れて行った次第です。

pancolaさんとかなら、もうちょい軽めのクエだったかも、、しれない(小声)

トイのホームにもしばらく逝ってないので、また今度遊びに行こうと思います。

それと、失礼ながら、桜さるぼぼブログのほうに、リンクのほうを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

こすもすさんへ

見つけられた…(今更)
最強じゃないです!保護スキルにガチガチに守られてるハンターなので勘違いしないで下さい!w
それはそうと今週も高難度のクエが配信されているのでご一緒させてくださいw

リンクの件ありがとうございます!こちらからも貼らせてくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント