記事一覧

水無月がUP始めたってよ!

 仕事とゲームが忙しいのでブログくらいは土日休みのホワイトブログにしようとしましたが予定変更!

 なぜかというとリンクが増えました!同じ猟団トイボックスの水無月さんが書かれています!
ブログ名は水無月がUP始めたってよ!です!


 ブログを始めたばかりという事でまだ記事は少なめですが、団内でのチャットの様子を
紹介している模様…ふむ!ネタブログですね!
団内でのチャットはアホな内容ばかりなので(失礼)記事はどんどん増えていくに違いない
これから増えていく記事に期待しつつ宣伝をさせてもらいます!

パンツを盗撮するハンターも居るし、チャットは拾われるしうっかりしてたら大変なことになりそうで怖いですね?

コメント

No title

こっちにも晒されてる///
あれ?自分はまともそうに書いてあるのは気のせいかな?

No title

え?だれだれ?パンツ撮ってる人なんているんですか!
さすがトイボックスですね★

Re: No title

幼女から大人まで楽しめる真面目なブログですよ?w

Re: No title

ホントですね(白目
何にしても変な人が多いのは事実w

コメントの投稿

非公開コメント