記事一覧

シーズン1その2

今回はモンスターの「ヒプノック」と「ヴォルガノス」ついて

 「ヒプノック」は連続睡眠ブレスでソロプレイヤーをハメ殺ししてくる。
しかもダメージが少ないからじわじわ体力が減っていくという悪夢(´Д`|||)いっそ辿異ヒプみたいに一思いに…
自然の生物の恐ろしさを味わえること間違いなし!だがその後修正されたような気がするが記憶はあいまい。
当時はラスタもパートナーもパートニャーも居ない一人でクエストに行けば一人なのだ(哲学)
               ヘ、__
       _、、 __/ ・    ̄\
   <Zヽ     |    _    〉 _/\/\/\/\_
   Z  >  ⌒` \/ ̄   `ヽ ノ \           /
   < ミ ヽ ◎_ノ      / `  <   >キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwwwピェエエエエエエwww
   < _ /  ヽ    _  /     /           \
    ∠彡ヽ  | \ \ ヽ       ̄|/\/\/\/\/ ̄
        Zミ 人  \   ノ\/|
      ∠ /ミ/ ノ \ _  ̄   _ ノ
     Z /ミノ  /      ̄ ̄
                              可愛い(ハァト


 「ヴォルガノス」はフロンティアが誇る大人気モンスター!後に超高性能なステキ頭防具も実装される。
だが実際戦ってみるとボディプレス→即死…ボディプレス→即死…ボディプr(ry
ほんとに下位なのか?と疑いたくなる火力と体力、そして怒り移行時の突然のボディプr(ry

       /⌒ヽ     
      /  ゚д゚ )  <火山で待ってるからな!
      | U  /J 
    ~~~~~~   
 悪いことばかり書いてる気がしますがこれはこれで楽しかったのですほんと(。・w・。 )
1クエストに20分とか30分とか普通に掛かっていたけど緊張感もありとても楽しかった思い出。
 現在MHFZでは下位・上位ともにかなりの下方修正を受けており当時のすごさは味わえなかったですが、
どちらもフロンティアを代表するとても良いモンスターだと思いますネタ的な意味でも(*´ω`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント