採取装備

 採取装備…今では大抵の素材はポイントで交換できるので使う事が少なくなってきました…ちょっと寂しい
でも昔からちょいちょい装飾品をいじって好きな見た目でより良い採取装備をとシミュを続けていました。今使っている採取装備は外装が実装する前に組んだもので装飾品のみで必要なスキルが発動するというもの。


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:仮装備          Lv1  0 冷静珠G 冷静珠G 冷静珠G
胴:仮装備          Lv1  0 採走珠G 狩猟珠 秘術珠
腕:仮装備          Lv1  0 採走珠G 狩猟珠 秘術珠
腰:仮装備          Lv1  0 採走珠G 狩猟珠 秘術珠
脚:仮装備          Lv1  0 採走珠G 狩猟珠 秘術珠

防御力:1 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:0

発動スキル
神の気まぐれ,採取+2,高速剥ぎ取り&採取,絶倫,ハンター満喫,運搬の達人,砲術師,盤石の構え,錬金術,

珠の配置にはこだわりがあります!

 作るのは超簡単!防具はスキル三界が付いたものをチョイスするといいですスキル砲術師は優先度が低いのでいくつかスキルが発動してても大丈夫(砲術師が弾かれます)。装飾品の採走珠Gが実装したことでスキルきまぐれを付けやすくなり、万里珠Gから開放された喜びで作った装備です自分はフルガウシカGXに詰めて採取しています!スキル錬金術を入れているのは調合のページを埋めようとしただけなので宝珠Gと入れ替えてスキル激運を発動させることも可能!自分はこれとは別でスキル剥ぎ取り名人が付いた装備の2種類を使い分けています


 メジャーな採取装備で言えばメルホアシリーズ。ちょっと特種な採取素材ドスビスカスエールナッツアンバル鉱石の3つを使って生産する防具です、フル装備で採取に必要なスキルが手広く付けれるので使ってる人は多かったはず今だとグーダンシリーズを持ってる人が多いかな?カワイイし

mhf_20170504_221726_064.jpg


前に使っていたキャラクターではレザーSシリーズを愛用していましたwバッグがカワイイ



コメントの投稿

非公開コメント