記事一覧

ブログを書いてて

 書き始めてから3週間ほど経ちました、ブログの機能なんかもちょっとずつ把握してきて、予約投稿なんてものもできるんだなぁと気付いたり。リアルがかなり不規則な生活なので投稿時間がバラバラなのも気になっていたので今後はこの機能を活用していこうと思います(ニート設定が現実味を帯びてきたため)。


 書いてて思ったのは結構な時間かかるという事、文章がおかしくないかな?誤字がないかな?草はちゃんと緑色に変えれているかな?とか見直しするだけでもそれなりに時間がかかる。ちょっと明るめのキャラで行こうと無理して顔文字なんかを使っていたのも原因ですね…限界が来たのでゲーム内と同じく ”!”?””…”の四つの記号を駆使しブログを書くことを決めました。が生い茂るブログとなる為見る人にとっては不快になるかもしれません。


 今後の目標としては過去UPデート情報1,2、日常、過去UPデート情報1,2、日常などパターン化し、書きやすい、見やすいのを意識するのと内容がほぼ自分語りになっているので(そのつもりで始めたのですが…)見た人が懐かしい気持ちになったり、こんなことがあったんだ!と驚くような内容にできたらなぁと思います。


さて、今日はまじめなこと書いたので後は遊んで寝るだけ!ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント