記事一覧

シーズン1その1

とりあえず自分がどの時期から始めたのか気になって調べてみたら正式サービス直後には始めていたようだ。

 「ヒプノック」や「ヴォルガノス」の実装
ロールバックや装備品のスキルシャッフルなど色々あった…らしい(あいまい)
ネットゲーム自体初めてなのでそんなものなのだという考えでやっていたに違いない(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

 実際覚えているのは新しい片手剣ライトバングを作ったことと、
ヒプノックに睡眠ブレスでじわじわハメられたうえ三乙した記憶しかない(*゚∀゚)アレー?

武:                   ○ ○ ○
頭:なし
胴:レイアメイル       Lv6  74 研磨珠
腕:レイアアーム       Lv6  50 研磨珠 研磨珠
腰:レイアフォールド     Lv6  68 研磨珠
脚:レイアグリーヴ      Lv6  56 研磨珠

防御力:249 火耐性:20 水耐性:0 雷耐性:-12 氷耐性:0 龍耐性:-50

発動スキル
探知,砥石使用高速化,毒半減,龍耐性-30,

mhf_20170414_010020_851.jpg


 これに何かのピアスを付けて片手剣を担いで戦っていた(はず)レイア装備が好きだったので(*゚ー゚*)
スキルは砥石高速化が付いてればいいやと上位までこれで遊んでいました。髪型はポニーテール!
 武器は片手剣を全て作るつもりでやっていたので鮮明に記憶に残っているのはライトバングぐらい。
なぜかというと新しいグラフィックの武器であり無属性ながらに使い勝手の良い武器だから記憶に残っていたのだと思います。
ただ後々厄介な強化先が実装される…


                                                                次回はモンスターについて

コメント

コメントの投稿

非公開コメント