ふりかえればFがある

 思ったより早くブログを書いていたのがバレてしまった…!
訪問者リストの足跡から割り出されたようだ…なにその機能…?


 以前、猟団同士の交流会で一緒に遊んだことのある猟団「桜さるぼぼ」の団長さんから「トイボックス」のpancolaさんへ情報が流れブログを発見される…こんなに早く見つかるとはw
その後pancolaさんのブログ「ふりかえればFがある」とリンクさせて頂くことになりました。ありがとうございます(//∇//)



せっかくリンクしてくださったので「ふりかえればFがある」について

 猟団「トイボックス」のpancolaさんが書いているブログです。攻略や情報より交流をメインに書いている様子。
団員にスポットを当てて紹介していたり、色んなブロガーの方たちとの交流の様子が綴られおり、かなりほんわかな内容(´∀`*)
最初のほうの記事は人見知り全開で団の人ともドキドキしながらクエストに行ったりする内容でしたが、今や団以外の方とも積極的に遊んでいる模様、猟団「桜さるぼぼ」の方たちとの交流会もpancolaさんが執り持って行われました!
ブログのデザインや雰囲気も女性らしさが表れててとても可愛いです(*´v`)そんな「ふりかえればFがある」とリンクさせていただきましたのでぜひ見てください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおお!!ありがとうございます!!!
さっそく書かれてるー!!w

このたびはリンクを承認してくださりありがとうございました★
私のほうでもリンクさせていただきました!
・・・が、リンク先が15件までしかトップ画面に表示されないという残念仕様となっております。
大変申し訳ございません><

深い階層をひらけば出てきますので何卒宜しくお願い致しますw
(幼女ブログ楽しみにしてます!)

Re: No title

ついに初コメントが!

改めてリンクありがとうございます!
表示についてはこのままこっそり書いていけるのでむしろ良いかもしれませんw

幼女は…うん、そのうちw