記事一覧

シーズン2.5その1

 思い出といいつつ思い出すために調べるブログになってきてる気がするが気にしないでおこう…
シーズン2.5にて第1回目の狩人祭の開催・特殊リーチ武器の実装・SP武器レベルVIIの開放などなど
「エスピナス亜種」もこの時実装され変種モンスターも追加された(合わせてSP武器や防具も増えてます)
それと双剣一角双SPの属性値問題とガンランスの砲撃レベルの追加(空気)
HRも999まで解放されランクによって色分けされるのですが、自分はしばらくの間ず~っと水色。


 余りサービス面や猟団のシステムに触れないのは記憶に残っていないのもありますが満足してたってことです、たぶん!不満があったり嫌な思いしたらなかなか忘れませんからね~相変わらずフレンドと一緒に毎日狩り狩り狩りです。正直このタイミングで思い出に残っているものは…う~ん、う~ん…エスピナス亜種の即死攻撃が衝撃だった事ぐらい…かなぁw



 双剣の一角双SPは睡眠属性がかなり高い数値設定がされていたらしく4人で乱舞すると睡眠起きる睡眠起きるの繰り返しでハメができたみたいです。片手を最優先で作ってた自分は生産だけしていましたが…後に属性値の修正。確か強化素材だけ補償されてた記憶があります。そして狩人祭!まったく記憶にない!しょうがないので当時の入魂数でも見てみましょうw
当時はサーバーは3つに分かれており自分が居てたのはサーバー3(以後3鯖)…どれどれ~?え~と49万…!?少ない!!紅竜組・蒼竜組合わせても100万に届かないだと…しかも他のサーバーに負けている…wそれだけ


 ハンターランクに関してですが、ランクが上がるとそれだけ色々なものを求められる!と良く分からない強迫観念にとらわれ、しばらくHR199の試験を受けずにストップしていました。SR実装まで…なぜこんなことを…後悔しかないよ(゚∀゚)ハハハ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント