記事一覧

シーズン2.0その2

 「エスピナス」及び各種変種モンスターについて。
全体的に討伐するのに時間が掛かるし…素材要求数がすごい…お金もない…
下位や上位と違い報酬自体がしょっぱい…特に変種素材のⅢの素材が出ない…
と、面白くない感じですが…



 でも装備が整い、武器も強化されていくと成長していることが実感でき、どんどん楽しくなってきました!1回のクエストに掛かる時間も少なくなり素材集めが楽しくなってきます。でも相変わらずⅢの素材は出ない…!特に飛竜種の珠Ⅲ(現在の飛竜種の秘珠)を求めてひたすら変種レイアを倒していました。
「何行く?」って聞かれたら「レイア!」
「出た?」って聞かれたら「出ない!」ってやり取りを何度したか…


 「エスピナス」についてはとにかく怒り状態になるまでが辛かった…もう攻撃が弾かれる弾かれる…!片手剣だと胴体に攻撃できれば問題ないのですがエスピナスのサイズが大きいと届かないし逆に小さいと別の部位に当ってしまうジレンマ!でもちゃんと装備を作っていれば問題なかったんじゃないかなぁ(・ω・` )
当時はいつのまにか背中の部位破壊ができていたりして不思議に思っていましたが、どうやら首と背中は同じ部位扱いの模様。辿異エスピナスも同じみたいなので近接で背中の部位破壊がしたい場合は首を狙うといいみたいですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント