記事一覧

極限征伐戦の中間報告

 ハンターナビを埋めようと「極限征伐戦」の「ミラボレアス」でLv2000を目指しています。今回の極限征伐戦は8月2日(水)~8月23日(水)までの3週間あるので、2週間でLv2000まで上げて、残りの1週間でランキングの上位を狙えるならがんばろうという計画。1週目が終わり丁度Lv1000を超えて一息ついたので中間報告。
mhf_20170808_213907_696.jpg

 クエスト内容は火事場ハンマーで適当にスタンプを当てるだけの単純作業…実につまらない
一緒に行きますよ!と声を掛けてもらいましたが、さすがにこの単純作業を何時間も付き合ってもらうのは申し訳ないのでソロで挑むことにしましたOTL その代わり別のクエを一緒に遊びましょう至天とか至天とかw


 実のところ極限征伐戦はLv200までしか上げたことがなかったので、今回初めて高レベルの攻撃モーションを見ることができました!同じ攻撃でも衝撃波が追加されていたりしてちょっと新鮮動いてるモンスターを撮る練習も兼ねてスクショをたくさん撮りました!キレイに撮れたやつだけ載せますね


ミラボレアスといったらコレ「巨星落とし」※攻撃名はwikiから引用しています。
mhf_20170808_214024_605.jpg



途中からミラバルカンみたいに衝撃波が出るようになった「尻尾叩き付け」
mhf_20170808_213851_653.jpg

mhf_20170808_213852_445.jpg



猫ぱんちと思いきや手先からビーム「2連パンチ」
mhf_20170808_182750_153.jpg

mhf_20170808_182751_770.jpg



バックジャンプからのブレス「黒焔ビーム」
mhf_20170808_182257_706.jpg

mhf_20170808_182255_625.jpg

mhf_20170808_182256_319.jpg
別アングル
mhf_20170808_181353_527.jpg



高レベル帯ではバックジャンプ後にもしてくる「大火炎ブレス」
mhf_20170808_181422_504.jpg



自身が黒い玉に入り体当たりしてくる「闇黒球」←なんて読むのでしょう?
mhf_20170808_181624_945.jpg

 ミラボレアスはLv1000越えで最後のモーションが解禁されるそうなので、スクショをたくさん撮ってもう一度まとめたいと思いますそれでは今回はここまで!ノシ

コメント

No title

もう1000までいってたんですねw
自分は槍の紙集め中に寝落ちしてしまいました・・・ 
せっかくのチャンスを(´;ω;`)ウゥゥ
シミュは済んでますので完成したらお披露目します~

五郎さんへ

極征は1クエが早いのでぽんぽん上がりますw

紙集め眠くなりますよね~がんばって下さいw
槍装備楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント